MAGNETIC MARKETING DESIGN

「デザイン」と「マーケティング」のチカラで儲かる<仕組み>と<仕掛け>を提案します!

金なし、時間なし、コネもなし・・・

多くの起業家は色々調べ、
マーケティングが大事であることを学びます。
そして、多くの人が「ダン・ケネディー」という人物に出会い、学びます。


多くのテクニックを吸収し、
多くのマインドを吸収し、
自分に合った追加のプログラムに投資します。
(実は成功の分かれ道は、成功した時に
 贅沢をするか、それとも投資するかで差がつきます。
 成功者は必ずと言っていいほど、投資をします。)

そしてそれによって、

ビジネスにレバレッジが効くようになり、
ビジネスの仕組み化が可能になります。
そのことにより、自由な時間が増えます。

しかも、単価が上がり、時給も上がります。
売上と利益も同時に増え、
収入が今以上に増えます。

結果が出れば人は自身が付きます。


・時間がない
・お金がない
・自信がない


と言っていた起業家に、
ダン・ケネディーは時間とお金の自由、
そして、起業家としての自信を与えてくれるのです。


でも一方、
ダン・ケネディーから全く同じことを学んでも…


「いい話聞いたけど、
 それをやる時間がないんですよ?。
 どうも毎日バタバタ忙しくて…」


「それね、お金があったらDKから
 もっと学びたいんですが、
 ちょっとお金がなくて…」


「いいアイデアだと思うんですが、
 そんな大胆なマーケティング
 やれるほどの実績はまだないんですよ…」


と、言ってなかなか成果が出ない人もいます。


この違いは何でしょうか?
分かりますか?
そして、その答えを知りたくないですか?






教えましょう!

答えは、実は
この2種類の起業家の言葉遣いを
要約してみるととてもわかりやすくなります。


まずは、成果の出ない起業家の言葉遣い。

「時間がない。だからできない」
「お金がない。だからできない」
「自信がない。だからできない」


次に、成果の出る起業家の言葉遣い。

「時間がない。だからやる」
「お金がない。だからやる」
「自信がない。だからやる」


さて、、、
この差が分かりますか?
あなたの言葉遣いは、どっち?

そして最後にダン・ケネディーの言葉を送ります。

「言い訳の上手さと成功の確率は反比例する。
 言い訳が上手いやつほど成功確率は低い」

by ダン・ケネディ

 

お問合せ先


あなたの最大の利益と最大の結果に!
デザイン*マーケティング=売上倍増
荻原 孝宏